品質は間違いないけど高すぎるベルタの葉酸

葉酸サプリのベルタって、品質が良いのはわかるのですがafcなんかと比べると料金が高すぎる!

 

単品購入した場合、約6000円!
一方のafcは約2000円!

 

価格だけ見てしまうと、実に3倍なんですよね…。

 

単品購入は高すぎるので、ベルタが敬遠される理由はやっぱり『費用』の問題でしょうね。

 

かといって、ベルタを定期便購入しようとすると、1本4000円近くになるのですが、これがまた難しい所で、
ベルタの定期便は6回継続購入が条件となっているため、『定期便利用=最低でも2万円以上の出費が確定』になるのが辛い!

 

「葉酸は欲しいけど、毎月葉酸にそんな高いお金をかけていられない!」っていう人は、ベルタではなくafcの葉酸サプリへ流れることになりますね。
afcだったら、一個だけの購入でも2千円程度で済みますから、お財布にも優しいですね。

 

どうしても高品質にこだわるのか、それとも経済的に余裕をもって葉酸を利用したいのか。
それによって、ベルタにするかafcにするかおススメできる葉酸サプリは変わってきます。

 

そのため、葉酸を選ぶときにまず最初に考えたいのが、「どのくらいの予算だったらサプリメントを長く利用し続けることができるか」ということです。