葉酸サプリの定期便について

葉酸サプリのベルタは定期便の解約について、ちょっとトラブルになってしまうことがあるようですね。
原因は、葉酸サプリのベルタの定期便は解約できるのが『7回目以降』だから。

 

定期便はベルタを安く購入できるので、思わず飛びついてしまう人がいるのですが、その時に解約の条件をあんまりよく読んでいない人もいるのが事実。
結局、数回リピしたけど、途中で解約したくなった時に、規定回数のお届けをクリアしていないために、解約できない問題が発生してしまうのです。

 

「もう要らない」って思った時に、簡単に解約ができないから、消費者からしたら、嫌な気持ちになってしまうのも、当然だと思います。
ただ、ベルタの葉酸サプリの定期便は、6回購入を条件に格安で購入できる契約になっているので、仕方ないんですよね。

 

こればっかりは、やはり定期便をお願いする時に、解約方法をしっかりと読んでおかないといけません!
安い商品に食いついて、後で自分勝手に、解約したいというのは、ベルタではつうようしません。

 

「6回も注文するかわからない」という人は、定期便で頼まない方がおススメです。
単品購入の方が1個の単価は高いですが、後腐れがないので、好きな時に止められます。